家庭内別居妻の子育て大発見

家庭内別居ワンオペ育児中です。→別居しました。元ニート→専業主婦→在宅正社員。問題多め。ワーママの働き方、社会復帰、子育て、家庭問題について書いていきます。

MENU

ファミリア✕スヌーピーのコラボパーカーをレビュー

ファミリア✕PEANUTSのコラボグッズで追加購入(叔母が)したパーカーについてレビューします。

これ

 ↓

パーカー(710105)【FRIENDS WALK TOGETHER】 _ 商品詳細 | familiar(ファミリア)オンラインショップ

 

以前書いたバッグについての記事↓↓

www.gokatei.info

 

 

価格

 ¥16,500~¥20,900

私が購入した110センチサイズは¥16,500。

高いぞ!!何度でも言う!!高い!!

自分じゃ買えないけれど、叔母が買ってくれた。ありがたい。 

 

サイズ

キッズの100センチサイズ~大人(男性対応)Lまで。

リンクコーデも楽しめます。

 

子供のサイズ感としては通常の購入サイズでぴったり。大きくもなく小さくもない。

パーカーなので、普段90~100を着ている息子で、2サイズUPの110を購入しましたが、少し大きいものの、ゆったり着ているくらいの感覚で着られました。

 

デザイン

f:id:usoppy:20210113205807j:image

このパーカーのみバック刺繍です。他のトレーナーなどは正面にイラストがきます。

バックプリントじゃなきゃ買ってなかったと思う。

以前からちょいちょい記事にしているのですが、私は無類のバックプリント好き。

 

 

f:id:usoppy:20210113205811j:image

正面はシンプル。正面にもプリントしてくれててもいいんやで。袖とか肩とかね。

このポッケにホッカイロを入れている。とっても便利。

 


f:id:usoppy:20210113205758j:image

100~140サイズはフードが外せる機能。素晴らしい。危険回避のためにフードが禁止だったりするからね。ありがたい。


f:id:usoppy:20210113205822j:image

 さり気ないファミリアロゴ。赤×グレーの配色が素敵。

グレーのスニーカーと合わせても素敵です。

 

www.gokatei.info

 

定番のスウェットパンツとセットアップが可
f:id:usoppy:20210113205814j:image

毎年買っているこの裏起毛ロングパンツ。これと同じ生地です。なのでセットアップで着用可。

こちらは今年(2020発売)柄。こちらも伸びが良く、暖かく、洗濯しまくってもヘコタレナイ!グレーは色落ちもナシ。汚れも目立たない。毛玉にもならない。ビロビロにならない。

私はユニクロの裏起毛。息子はファミリアの裏起毛。

去年はアウトレットのセールで購入したので、今年もセールになる予感。。。

スタイルアップ機能はないけれど、買って良かったと思っています。

 

2019柄。↓これがアウトレットで購入したもの。もこっとしたアップリケが付いていた。車好きの息子が選んだ一品。
f:id:usoppy:20210113205803j:image

着用画
f:id:usoppy:20210113205817j:image

このパーカー高いんで、普段より2サイズアップで購入しましたが、お尻にかかるくらいの丈。袖は折り返しても可愛いんで、大きめを買って良かったです。あと2年は着れるはず!!

 

まとめ

結局定価で買うなら早く買っておけばよかった!

自分で買ったわけじゃないけど!