家庭内別居妻の子育て大発見

家庭内別居ワンオペ育児中です。→別居しました。

ファミリア✕JIBのコラボバッグが芦屋店に売っていた件

f:id:usoppy:20210314091108j:image

 

JIB✕ファミリアのコラボバッグがモンテメール芦屋店に売っていた件について

 

www.gokatei.info

www.gokatei.info

www.gokatei.info

www.gokatei.info

www.gokatei.info

 

こんなにもファミリアとJIBのコラボバッグを追いかけ続け、後にJIBコラボは形を変え、色を変え、定期的に販売されていましたが、そのほとんどが開始と同時に完売していました。

JIBすべて | familiar(ファミリア)公式オンライン|子供服・ベビー服通販

 

そんなファミリア✕JIBのコラボバッグが、芦屋モンテメール店で店頭販売していました。

 

価格

8800円

 

 

販売時期

3月11日頃には店頭に並んでいました。

3月13日にも数点あり。

 

多少お値段が安くなって登場したバケツトートの販売もあり、赤が余ったのかもしれません。

 

JIB直営店舗に持っていくと無料で名入れに対応

ファミリア芦屋店から徒歩15分くらい、阪神芦屋駅のすぐ近くにあるJIB芦屋店で無料の名入れができます。

 

 

使ってみての感想

母が売ってた!!と言って買ってきてくれた商品です。

デザインとしては、通常のJIBで販売しているトートバッグにファミリアのシールが付いているだけ。でも苦労して手に入れただけあって、とても気に入っています。

水筒・財布・エコバッグ・ハンカチ・ティッシュを入れても余裕なので、容量的には満足です。

そして、洗えるので、子供に汚されても気にならない。花粉のシーズンなので、特に洗えるということはうれしいです。

 

販売開始日が芦屋モンテメール店に長蛇の列を作り、クレームの嵐だった様子の問題作JIB✕ファミリアのコラボ商品ですが、現在多少オンラインショップに在庫があり、店頭でも買えるようになりました。引き続き、面白いコラボを期待しています。